ドコモ「AQUOS ケータイ SH-01J」に初期設定完了後に再起動すると初期設定画面が再表示される不具合改善のアップデート11月21日より提供

ドコモ、シャープ製フィーチャーフォン「AQUOS ケータイ SH-01J」に端末初期設定完了後に再起動すると、初期設定画面が再表示される場合がある不具合改善のソフトウェアアップデートを2017年11月21日から配信開始。
■該当端末
・AQUOS ケータイ SH-01J

■アップデート内容
・端末初期設定完了後に再起動すると、初期設定画面が再表示される場合がある不具合改善
■アップデート手順
ホーム画面で「メニューキー」⇒「設定」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェア更新」を選択し、画面の案内に従って操作を行うことで、更新可能。
■適用されるビルド番号
ビルド番号:01.01.03
■確認方法
ホーム画面で「メニューキー」⇒「設定」⇒「端末情報」⇒「ビルド番号」
※詳細および注意事項等はドコモの公式サイトにてご確認下さい。
SOURCE https://www.nttdocomo.co.jp/
- 関連記事
-
-
ソフトバンクとワイモバイル「Android One S5」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2021/02/25
-
ドコモ「Wi-Fi STATION SH-52A」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2021/02/24
-
ドコモ「AQUOS sense5G SH-53A」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2021/02/24
-
ドコモ「dtab d-41A」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2021/02/24
-
シャープ「AQUOS sense4 SH-M15」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2021/02/24
-
AU「AQUOS sense5G SHG03」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2021/02/22
-
AU「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2021/02/22
-
ドコモ、IGZO搭載、5Gスマホ「AQUOS sense5G SH-53A」のスペックや特徴をチェック 2021/02/22
-
AU、IGZO搭載、5G対応スタンダードモデル「AQUOS sense5G SHG03」のスペックや特徴をチェック 2021/02/20
-
ソフトバンク、5Gミドルスタンダード「AQUOS sense5G」のスペックや特徴をチェック 2021/02/20
-