ドコモ「AQUOS ケータイ SH-06G」に初期設定完了後に再起動すると初期設定画面が再表示される不具合改善のアップデート11月15日より提供

ドコモ、シャープ製のAndroidフィーチャーフォン「AQUOS ケータイ SH-06G」に端末初期設定完了後に再起動すると、初期設定画面が再表示される場合がある不具合改善のソフトウェアアップデートを2017年11月15日から配信開始。
■該当端末
・AQUOS ケータイ SH-06G

■アップデート内容
・端末初期設定完了後に再起動すると、初期設定画面が再表示される場合がある不具合改善
■アップデート手順
ホーム画面で『メニューキー』⇒『設定』⇒『その他』⇒『端末情報』⇒『ソフトウェア更新』を選択し、画面の案内に従って操作を行うことで、更新可能。
■適用されるビルド番号
ビルド番号:01.00.10
■確認方法
ホーム画面で「メニューキー」⇒「設定」⇒「その他」⇒「端末情報」⇒「ビルド番号」
※詳細および注意事項等はドコモの公式サイトにてご確認下さい。
SOURCE https://www.nttdocomo.co.jp/
- 関連記事
-
-
ソフトバンク「AQUOS R7」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2022/08/09
-
ソフトバンク「シンプルスマホ6」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2022/08/09
-
シャープ「AQUOS sense4 plus SH-M16」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2022/08/08
-
ドコモ「AQUOS R7 SH-52C」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2022/08/04
-
ドコモ「AQUOS sense6 SH-54B」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2022/08/03
-
ドコモ「dtab d-41A」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2022/08/03
-
ソフトバンク「AQUOS R6」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2022/08/02
-
シャープ「SH-T01」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2022/08/02
-
ドコモ「AQUOS wish2 SH-51C」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2022/08/01
-
ソフトバンク「AQUOS zero2」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2022/07/28
-