KDDI(AUおよびUQmobile)「Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) - MobileGadget



トップページ 特集・記事 アップル ソニー 富士通 京セラ シャープ サムスン ZTE
NEWS・速報 HUAWEI ASUS LG HTC モトローラ Goggle レノボ
MobileGadgetのトップページ  » NEWS・速報  » KDDI(AUおよびUQmobile)「Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新)

KDDI(AUおよびUQmobile)「Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新)

866_Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02_logo

KDDI、NEC製5G対応ホームルータ「Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02」の(OS、不具合改善、セキュリティ改善、機能追加/強化/改善、問題修正などの更新)最新ソフトウェアアップデート配信開始情報(最新版:2022年11月10日より提供開始)


                    


KDDI(AUおよびUQmobile)は、5G対応ホームルータ『Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02』のソフトウェアアップデートを実施することを同社の公式Webサイトにて公表しました。







【該当端末】



■機種名(型番)
・Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02

■カラーバリエーション:
・ホワイト

867_Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02_imagesA



【アップデート内容】



・動作安定性の向上
・より快適に利用できるよう改善



【ファイルサイズ】



・約60MB



【提供開始日程】



・2022年11月10日から開始



【アップデート適用について】



・安心してスマートフォンやタブレットなどの端末を利用するために、不具合改善やセキュリティ更新などのアップデートは速やかに適用することをお勧めします。



【アップデート手順】



・本製品正面のUpdateランプがオレンジ点灯している場合は、新しいファームウェアが存在しています。
・『本体背面のUpdateボタンを約5秒間長押し』⇒『Updateランプがオレンジ点滅(遅)したら離す』⇒『バージョンアップが完了するとUpdateランプが緑点灯』して自動で再起動します。



【適用される最新ビルド番号】



・ビルド番号:2.3.0



【確認方法】



・本製品の電源を入れる →「無線LAN(Wi-Fi)端末を起動し、本製品と無線LAN(Wi-Fi)で接続」→「Webブラウザを起動し、アドレス入力欄に[http://192.168.179.1/]と入力」→「装置情報」→「ファームウェアバージョン」で確認。



【注意事項】



・アップデートの適用に関して、一部例外を除き通常は端末に保存されているデータに影響はありませんが、万が一のトラブルに備え、端末内の情報やデータは、バックアップを取って頂くことをお勧め致します。

・アップデートに伴い、データ消失した場合は、あくまで自己責任にとなりますのであらかじめご了承ください。なお、アップデートに失敗するなどして、全く操作ができなくなった場合等は、メーカー若しくは該当する携帯電話会社の窓口に問い合わせ願います。

・アップデート前に本端末を充電し、電池残量を十分な状態で実施しましょう。また、電波状態(モバイルネットワーク/Wi-Fi接続)の良好な場所でアップデートを実施することをお勧め致します。電波状態が悪い場合はアップデートを中断してしまうこともあります。

・アップデート中に本端末の電源を切ったり、電池パックを取り外したりしないでください。また、インストール中は、すべてのキー操作が無効となり、途中で中止することはできません。インストール中は各種通信機能、およびその他の機能を利用できません。

・アップデート実施後に初めて起動した際に、データ更新処理に伴い、数分から数十分間、動作が遅くなる場合があります。(所要時間は本端末内のデータ量に応じて異なります。通常動作の状態に戻るまでは電源を切らないようにして下さい。)



【アップデート出来ない場合】



※ソフトウェアアップデートが適用出来ない場合は次のことを確認下さい。当該機器(スマートフォンやタブレット、携帯電話など)が下記の状況にある場合はソフトウェアアップデートの更新はできません。

・Wi-Fiに接続していない状況で且つ圏外が表示されている状態
・日付と時刻を正しく設定していない(著しく大幅に日時がズレている)状態
・ソフトウェア更新に必要な電池残量がない状態
・当該機器の基本ソフトウェアを不正に改変している状態
・当該機器のストレージ(保存領域)にアップデート適用に必要な空き容量がない状態






※詳細および注意事項等はAUの公式サイトにてご確認下さい。

SOURCE AU

関連記事
                    

  Sponsored Link




  Sponsored Link

インフォメーション

Sponsored Link
MobileGadget 公式サイトへようこそ!
201705090016582ba.jpg スマートフォンやタブレットPC、ウェアラブル端末などモバイルガジェットに関するアップデート速報や製品レビュー情報をお届けします。
サイト内検索
随時更新【速報・特集】一覧記事
201812021440145a8.jpg

x-sall2sma_201903211543565ac.jpg
カテゴリ
Sponsored Link
注目記事
Sponsored Link
ピックアップ記事
最新記事を配信
最新記事
ワイモバイル「かんたんスマホ3 A205KC」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Mar 24, 2023
Yモバイル「AQUOS wish」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Mar 23, 2023
AU「Xperia 5 IV SOG09」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Mar 23, 2023
AU「Xperia 1 IV SOG06」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Mar 23, 2023
Yモバイル「Libero 5G III」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Mar 22, 2023
ソフトバンク「Google Pixel 6a」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Mar 22, 2023
ソフトバンク、6.4インチAMOLED搭載「Pixel 6」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Mar 22, 2023
ソフトバンク「Pixel 6 Pro」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Mar 22, 2023
ソフトバンク「AQUOS wish」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Mar 22, 2023
Yモバイル「Libero 5G(A003ZT)」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Mar 22, 2023
楽天市場(白ロムベスト5)
年別アーカイブ一覧
サイト内検索
サイト内リンク(カテゴリ別)
随時更新【速報・特集】一覧記事
QRコード
QR