KDDI(AUおよびUQmobile)「Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) - MobileGadget



トップページ 特集・記事 アップル ソニー 富士通 京セラ シャープ サムスン ZTE
NEWS・速報 HUAWEI ASUS LG HTC モトローラ Goggle レノボ
MobileGadgetのトップページ  » NEWS・速報  » KDDI(AUおよびUQmobile)「Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新)

KDDI(AUおよびUQmobile)「Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新)

866_Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02_logo

KDDI、NEC製5G対応ホームルータ「Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02」の(OS、不具合改善、セキュリティ改善、機能追加/強化/改善、問題修正などの更新)最新ソフトウェアアップデート配信開始情報(最新版:2022年11月10日より提供開始)


                    


KDDI(AUおよびUQmobile)は、5G対応ホームルータ『Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02』のソフトウェアアップデートを実施することを同社の公式Webサイトにて公表しました。







【該当端末】



■機種名(型番)
・Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02

■カラーバリエーション:
・ホワイト

867_Speed Wi-Fi HOME 5G L12 NAR02_imagesA



【アップデート内容】



・動作安定性の向上
・より快適に利用できるよう改善



【ファイルサイズ】



・約60MB



【提供開始日程】



・2022年11月10日から開始



【アップデート適用について】



・安心してスマートフォンやタブレットなどの端末を利用するために、不具合改善やセキュリティ更新などのアップデートは速やかに適用することをお勧めします。



【アップデート手順】



・本製品正面のUpdateランプがオレンジ点灯している場合は、新しいファームウェアが存在しています。
・『本体背面のUpdateボタンを約5秒間長押し』⇒『Updateランプがオレンジ点滅(遅)したら離す』⇒『バージョンアップが完了するとUpdateランプが緑点灯』して自動で再起動します。



【適用される最新ビルド番号】



・ビルド番号:2.3.0



【確認方法】



・本製品の電源を入れる →「無線LAN(Wi-Fi)端末を起動し、本製品と無線LAN(Wi-Fi)で接続」→「Webブラウザを起動し、アドレス入力欄に[http://192.168.179.1/]と入力」→「装置情報」→「ファームウェアバージョン」で確認。



【注意事項】



・アップデートの適用に関して、一部例外を除き通常は端末に保存されているデータに影響はありませんが、万が一のトラブルに備え、端末内の情報やデータは、バックアップを取って頂くことをお勧め致します。

・アップデートに伴い、データ消失した場合は、あくまで自己責任にとなりますのであらかじめご了承ください。なお、アップデートに失敗するなどして、全く操作ができなくなった場合等は、メーカー若しくは該当する携帯電話会社の窓口に問い合わせ願います。

・アップデート前に本端末を充電し、電池残量を十分な状態で実施しましょう。また、電波状態(モバイルネットワーク/Wi-Fi接続)の良好な場所でアップデートを実施することをお勧め致します。電波状態が悪い場合はアップデートを中断してしまうこともあります。

・アップデート中に本端末の電源を切ったり、電池パックを取り外したりしないでください。また、インストール中は、すべてのキー操作が無効となり、途中で中止することはできません。インストール中は各種通信機能、およびその他の機能を利用できません。

・アップデート実施後に初めて起動した際に、データ更新処理に伴い、数分から数十分間、動作が遅くなる場合があります。(所要時間は本端末内のデータ量に応じて異なります。通常動作の状態に戻るまでは電源を切らないようにして下さい。)



【アップデート出来ない場合】



※ソフトウェアアップデートが適用出来ない場合は次のことを確認下さい。当該機器(スマートフォンやタブレット、携帯電話など)が下記の状況にある場合はソフトウェアアップデートの更新はできません。

・Wi-Fiに接続していない状況で且つ圏外が表示されている状態
・日付と時刻を正しく設定していない(著しく大幅に日時がズレている)状態
・ソフトウェア更新に必要な電池残量がない状態
・当該機器の基本ソフトウェアを不正に改変している状態
・当該機器のストレージ(保存領域)にアップデート適用に必要な空き容量がない状態






※詳細および注意事項等はAUの公式サイトにてご確認下さい。

SOURCE AU

関連記事
                    

  Sponsored Link




  Sponsored Link

インフォメーション

Sponsored Link
MobileGadget 公式サイトへようこそ!
201705090016582ba.jpg スマートフォンやタブレットPC、ウェアラブル端末などモバイルガジェットに関するアップデート速報や製品レビュー情報をお届けします。
サイト内検索
随時更新【速報・特集】一覧記事
201812021440145a8.jpg

x-sall2sma_201903211543565ac.jpg
カテゴリ
Sponsored Link
注目記事
Sponsored Link
ピックアップ記事
最新記事を配信
最新記事
AU「Xperia 5 II SOG02」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Dec 08, 2022
AU「Xperia 10 III SOG04」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Dec 08, 2022
Yモバイル「Libero 5G(A003ZT)」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Dec 08, 2022
シャープ「AQUOS sense5G SH-M17」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Dec 08, 2022
AU「TORQUE 5G KYG01」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Dec 08, 2022
ドコモ「LG VELVET L-52A」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Dec 08, 2022
AU「AQUOS wish2 SHG08」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Dec 08, 2022
UQ mobile「AQUOS wish2」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Dec 08, 2022
AU「Galaxy S22 Ultra SCG14」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Dec 07, 2022
AU「Galaxy S22 SCG13」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) Dec 07, 2022
楽天市場(白ロムベスト5)
年別アーカイブ一覧
サイト内検索
サイト内リンク(カテゴリ別)
随時更新【速報・特集】一覧記事
QRコード
QR