ソフトバンク「Simply 602SI / 603SI」に、満充電後に充電中LED点滅が再開する不具合改善のアップデートを4月19日より提供

ソフトバンク(ワイモバイル)、セイコーソリューションズ製ストレートケータイ「Simply 602SI / 603SI」に、満充電後に充電中LED点滅が再開してしまう不具合改善のソフトウェアアップデートを2018年4月19日から配信開始。
ソフトバンク(ワイモバイル)は、ストレートケータイ『Simply 602SI』および『Simply 603SI』のソフトウェアのアップデートを実施することを同社の公式Webサイトにて公表致しました。
【該当端末】
・simply 602SI(ソフトバンク)
・simply 603SI(ワイモバイル)
【アップデート内容】
・満充電後に充電中LED点滅が再開してしまう不具合改善
【提供開始日程】
・2018年4月19日から開始
【アップデート適用について】
・安心して携帯端末を利用するために、不具合改善やセキュリティ更新などのアップデートは速やかに適用することをお勧めします。
【アップデート手順】
・待ち受け画面で決定キーを押下『設定』⇒『端末情報』⇒『ソフトウェア更新』を選択し、画面の案内に従って操作を行うことで更新可能。
【適用されるビルド番号】
・ビルド番号:104:N:v101-000
【確認方法】
・「設定」⇒「端末情報」⇒「ビルド番号」で確認。
【注意事項】
・ソフトウェア更新中は、発着信を含む携帯電話の各機能をご利用できません。その間、緊急通報(110番、118番、119番)を利用することもできません。
・ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所にとどまり実施してください。更新完了までに最大20分程度かかる場合があります。
・ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。また、更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
・アップデートの適用に関して、一部例外を除き通常は端末に保存されているデータに影響はありませんが、万が一のトラブルに備え、端末内の必要なデータは、ソフトウェア更新前に控えをとっておくことをお勧め致します。
・アップデートに伴い、データ消失した場合は、あくまで自己責任にとなりますのであらかじめご了承ください。なお、アップデートに失敗するなどして、全く操作ができなくなった場合等は、メーカー若しくは該当する携帯電話会社の窓口に問い合わせ願います。
※詳細および注意事項等はソフトバンクまたはワイモバイルの公式サイトにてご確認下さい。
SOURCE ソフトバンク ワイモバイル
- 関連記事
-
-
UQ mobile「OPPO A54 5G」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2023/09/26
-
AU「OPPO A54 5G OPG02」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2023/09/26
-
「速報」スマートフォンの不具合などの問題を解決する最新アップデート情報一覧(随時更新) 2023/09/12
-
ソフトバンク「Xiaomi 12T Pro」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2023/09/04
-
AU「OPPO Find X3 PRO OPG03」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2023/08/31
-
UQ mobile「Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2023/08/23
-
AU「Speed Wi-Fi 5G X11 NAR01」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2023/08/23
-
UQ mobile「Redmi Note 10 JE」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2023/08/22
-
AU「Redmi Note 10 JE XIG02」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2023/08/22
-
UQ mobile「OPPO Reno7 A」の不具合などを改善するアップデートの最新情報(随時更新) 2023/08/18
-